« 息子@2歳の近況♪ | トップページ | 夢を持っていますか »

2005/10/25

化粧品について

 きのうファンデーションを切らしてしまい、ドラッグストアに買いに行きました。今まではカネボウの千円ぐらいのクリーミーファンデを使用。こんなに安いの使ってていいのかなと思いつつ・・。

 ちなみに、基礎化粧品は、DHCの、4点セット(石けん、クレンジング、ローション、オリーブオイル)で7千円のものをここ2年位使っています。それで、4−5ヶ月保つので、そんなに高くはないかな。でもこれも、そろそろ変えようかなあと思案中。

 んで、ドラッグストアで、400円台のファンデーションを発見!(量も一般的な30gのもの)試供品を手にしても、悪くなさそうなので(ほんとかよ?)、買ってしまいました。つけてみると、カネボウに比べて、薄い。見た目、付けてる感じがあまりないです・・。もう買わないと思います・・・。

 これから、乾燥の季節!目の周りの小皺がますます気になるこの頃です(笑)。

« 息子@2歳の近況♪ | トップページ | 夢を持っていますか »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子@2歳の近況♪ | トップページ | 夢を持っていますか »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ