« 七五三♪ | トップページ | クリスマスのオーナメント »

2005/12/08

デザートビュッフェ@ウェディングパーティ

DSCF0048DSCF0044 ちょっと長いタイトルでした?(笑)。先日、親戚の結婚式に招待されました。とても心温まる、素晴らしい式と披露宴でした。
 場所は、前から気になっていた「ウェディングビレッジ」。あいにくの雨だったので、外での写真撮影などあまりできず残念でしたが、それでも、ここならではの、演出がいろいろあって素敵でした。

DSCF0039DSCF0043 たとえば、各披露宴会場に、専用のパティオ(中庭)があり、(しかも、雨の日は、布の屋根がつきます!)、メインディッシュが出たあと、そのパティオで、デザートビュッフェが行われました!(写真左)びっくりです〜。こんなことなら、メインディッシュ(おいしいビーフでした)を少し残せばよかった(笑)。お腹がいっぱいなので、たくさんはたべられませんでしたが、10種類以上のデザートの中から選ぶことができました。どれも、お味が上品で美味しかったです!
 お招きありがとうございました!お幸せに!!

« 七五三♪ | トップページ | クリスマスのオーナメント »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三♪ | トップページ | クリスマスのオーナメント »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ