« 夫もタイムデザイナーを・・ | トップページ | 繰り下がりの引き算 »

2006/01/22

雪、落書き・・・

 東京地方にも、土曜日は、一日雪が降りましたね。幸い、週末だったので、車で出かける必要もなく、無事に過ごせました。今日、日曜は晴れて、子ども達も少し、雪遊び。といっても、もうべちゃべちゃの雪でしたが・・。
DSCF0033DSCF0036


 息子@2歳3ヶ月は、最近、○が描けるようになってきました。これは、発達の大きなステップ!のような気がしています。「かきかき、しゅる〜」が口癖で、どこでもお絵かき、はいいのですが、知らぬ間に、こんなとろにも、クレヨンで!!・・・悔しいやら、可愛いやら・・・。障子をやぶったのも、もちろん、ボクちゃんです。DSCF0039

« 夫もタイムデザイナーを・・ | トップページ | 繰り下がりの引き算 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫もタイムデザイナーを・・ | トップページ | 繰り下がりの引き算 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ