« ガレット | トップページ | 玄米でデトックス »

2006/03/13

Tully's Cofee

 先週末、地元のタリーズコーヒーのお店に初めて行ってきました。駅から遠く、車でないと行かれない場所ですが、駐車場も広く、カフェスペースも広くて、開放感があり、明るい感じ。

 タリーズは、スターバックスのようなコーヒーを中心とした飲み物(ラテほか)、アイスクリーム、サンドイッチ、クッキーが通常のメニューですが、そのお店は、デリというちょっとしたおかずも食べられるのでした。

 夫は、ラテとデリセット(3つのおかずとベーグル1個)、私はモカとパンプキンチーズケーキ、娘はキッズアップルジュースとチョコレートケーキ、息子は、アップルジュースを注文。パンプキン〜、ほどよい甘さで美味しかったです。娘もチョコケーキ美味しい美味しいと、満足そうでした。

 また、外のデッキでも、飲食できるし、キッズスペース・・小さいログハウスがあって、おもちゃが置いてあります。子ども達は食べ終わると、早速ログハウスへ。先に来ていた他の子たちと一緒になって遊んでいました。息子は帰るのをいやがって泣く始末・・。

 写真がないのが残念ですが・・また行きます!!

« ガレット | トップページ | 玄米でデトックス »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレット | トップページ | 玄米でデトックス »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ