« ホシノ酵母でパンを焼く | トップページ | 子どもも夫も・・ »

2006/04/16

カノムパン

Dscf0002ある休日の朝、宅配便が。開けてみると、どっしりしたパンが、ごろごろ入っていました!びっくりです。夫の友だちで、葉山にお住まいの方が「近くに評判の美味しいパン屋がある」とのことで、いつか送ってくれると言ってたのですが、さっそく送ってくれたのでした!ありがとう、Aさん!

国産小麦、塩、水、自家製玄米天然酵母だけで作ったパンとのことで、(ナッツやドライフルーツ入りもあります)、とても美味しいです!

子ども達も、固いパン(いろいろ工夫すれば、中は柔らかくなるとのこと)にもかかわらず、「もっともっと〜」と…あっというまにたいらげてしまいました。

ホームページがありましたので、興味ある方は探してみてください。このご主人は、タイでパン作りを学び、(お店の名前はタイ語です)、お店ではタイ料理も出しているそうですよ!通販もありました〜。

« ホシノ酵母でパンを焼く | トップページ | 子どもも夫も・・ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホシノ酵母でパンを焼く | トップページ | 子どもも夫も・・ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ