« オ・タン・ジャディス | トップページ | ホシノ酵母でパンを焼く »

2006/04/11

ジュンベリーの花が咲いた!

Pict0006Pict0007 前に書きましたが、この冬に苗を買って、庭に植えた「ジューンベリー」が、春のあたたかさで、みるみる芽をふくらませ、一気に花を咲かせました!白い可憐な花。かすかに良い芳りもします。寂しかった裏庭が、少し華やかになったかな。6月には赤い実がなるそうで・・・楽しみです!

 ちなみに、裏庭は、雑草抜き+防草シート敷き(重しにレンガを置き)が終わりました。すべて自分一人でやりました。偉い!

« オ・タン・ジャディス | トップページ | ホシノ酵母でパンを焼く »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ゴリさん、偉い!いくら小さいお庭とは言え、自分で全てやってお花咲かせるのは偉いです!トラは広大なお庭、なにも触った事ないもの。。。あ、それとホシノ酵母のパン、美味しそう~ 機会があったら食べたいです!

トラさん、お久しぶり!
お忙しいところ、おいでいただきありがとう!
簡単なことしかしてないけど、時間がかかったのは事実。
褒められて、またやる気になってきました(単純!)
ゴリ夫は裏庭を見て「きれいになったね!誰がやったの?
機械で?」と、キョトンとしていました(笑)。
私が手作業でやったんですけどお・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オ・タン・ジャディス | トップページ | ホシノ酵母でパンを焼く »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ