« ベランダごはん | トップページ | テレビ出演♪ »

2006/06/05

六月の庭

Pict0003_1Pict0002_1Pict0007_3Pict0006_3

写真左からコメントしま〜す。

ジューンベリー
 12月に植えて、3月に白い花が咲き・5月下旬から、赤い実がなりました!甘くておいしいの!ジャムを作るには、数がたりないけど・・・ていうか、ほとんど鳥についばまれてしまいました(泣)。
緑の丸い葉っぱもかわいい。

ラベンダー
 数年前、小さい鉢でかったものを、地面に植えて、すっかり根付き、大夫大きくなりました。
これから、花を摘んで、ドライフラワーにします!

チェリーセージ&ミント
 紅白だったチェリーセージの花が、日照時間が少ないせいか、白だけになってしまい、ちょっと寂しい。

みょうが
 夫の趣味と実益を兼ねて(笑)。

« ベランダごはん | トップページ | テレビ出演♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダごはん | トップページ | テレビ出演♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ