« 六月の庭 | トップページ | 子ども部屋にみる親子関係 »

2006/06/10

テレビ出演♪

6月10日(土)夜9時〜NHK教育テレビ 「すくすく子育て」 に出演します!

というか、私の入っているママさんブラスバンドが取材を受けました。

3分位のVTRに編集されて、番組中、放送されます。

私は、クラリネット、合奏場面では、最前列右端のほうにいます。

→訂正! 画面むかって左端です!息子も映ってるかも。よろしければ、ご覧下さい〜。

« 六月の庭 | トップページ | 子ども部屋にみる親子関係 »

ブラバン」カテゴリの記事

コメント

ほんとに色々なことしてるんだな~と
頭下がる思い、尊敬します。
すごいね!楽しみに見ます♪

こんにちは! あはは・・いろんなことに手を出しすぎて
すべて中途半端になってる! ブラスバンドもそれほど
練習に参加できず、みなさんに迷惑かけてるし・・・

いつもゴリさんにはおせわになってます。(キルトママでわかるでしょうか?)
すごいっ、テレビ出演楽しみですね。チェックします!(ご協力ありがとうございました…)
ゴリさんの知らない一面や生活の工夫が載ってて楽しく拝見していますヨ。今後ともよろしくお願いします。

オリーブさん、いらっしゃいませ♪ こちらこそオリーブさんにはお世話になりっぱなしです。取材に来られたNHKの方(カメラの方おひとりでした)、とても感じのよいおじさまでしたよ。ブラスバンドのPR用にD編集したDVDも下さいました。感謝。ではまたね!

テレビ出演、すごいですね! 土曜日夕方に帰国するので、「すくすく子育て」ぜひ見ます。

テーマはちがいますけど、お庭づくりとってもいいですね。ラベンダーが根付いて大きくなったというのはすごいです。わたしは梅雨に、鉢植えを枯らしてしまってからラベンダーは諦めてます。またぜひ、お庭レポートしてくださいね。

サリーさん、返事おくれてごめんなさい。
庭について誉めてくれてありがとう。ほんと、ものぐさガーデニングですが・・ラベンダー、私も今年寄せ植え用に買ったものは枯らしてしまいました。
ところで、海外出張はいかがでした?機会があったらまたきかせてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六月の庭 | トップページ | 子ども部屋にみる親子関係 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ