« 玉原高原 | トップページ | たまごっちの生きるみっちゲーム »

2006/08/21

最近いただいた物

 暑いですね! 最近、立て続けに、おみやげ&プレゼントなどいただいて、うれしかったので、アップします。


Pict0001_10Pict0002_4涼しげなランチョンマットと、手作りの(!)聖書カバー。 刺繍やステッチが施してあり…私のイメージで作ってくださったとのこと(あは、照れる)。とっても気に入りました♪

Pict0004_7木製のニワトリ型のセロテープ入れです。可愛い〜。


Pict0006_4最後は、職場の先輩の海外出張みやげ!海外ブランドの化粧品なんて、十年ぶり…(笑)。

 みなさま、ありがとうございました〜!

« 玉原高原 | トップページ | たまごっちの生きるみっちゲーム »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

刺繍も手が込んでいますねー&ふっくり感があるので接着芯も使っているのかな・・(と、また見ております^^;)
φ(・ω・ )メモメモ
表のベージュ・裏の小花柄というのが、なんともイメージピッタリ醸し出していますねー。いや、流石お見事な作品です!!(って、偉そうかな/汗)

鹿子さん、いらっしゃいませ♪
というか誘導してしまい、すみません^^
コメントありがとうございます。
見ただけですぐわかってしまうのですね〜さすがです!
これ、妹のお義母さんが作ってくださったんです。センスの良い方なんですよ〜

鹿子さんBLOGに書き忘れましたが、こう見えて(?)私、イチゴ柄とギンガムチェックに弱くて〜 だから惹かれたんですね。リサイクル、お見事です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉原高原 | トップページ | たまごっちの生きるみっちゲーム »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ