« 美術館 | トップページ | 「子育てハッピーアドバイス2」 »

2006/10/29

家出!?

 ニュースで 「少年が家出を・・・」というのが流れている〜と思ったら、娘が「ママ、家出しないでね」と。しかも真剣な表情で。 

(アナタ、それはこっちのセリフでしょ! あと数年で思春期だし・・)と言いかけたものの、(さすが、娘。育児放棄しそうな、駄目母親を見抜いている!!)と思い直しました(笑)。

そしてにこやかに「心配しないで。家出しないからね。あなたもしないでね」と娘に言いました。娘は「う〜ん、でも、結婚したら出るかも・・」それは、家出ではないからね(笑)。

« 美術館 | トップページ | 「子育てハッピーアドバイス2」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ははは。娘さん、可笑しい~
ゴリさんは仕事・家事・育児・旦那さんお世話に時々オーバーフローしていませんか?娘さんはそこを見ているんじゃないかしら?素晴らしい観察眼、それで、結婚したら家出るかも?も、さすがしっかり者ですな。フムフム・・・子は親の鏡ですね~ がんば~

トラさん、コメントどうも~♪ トラさんと同じく(?)オーバーフロー気味なんで、気を付けま~す!ゴリ娘も、トラおじさんに逢いたいなあと時々言っています。実現する日を楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美術館 | トップページ | 「子育てハッピーアドバイス2」 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ