« ジェームズ・アレン | トップページ | 再会 »

2006/11/27

自然食バイキング

061126_182教会の仲間12人で、自然食バイキングのお店「はーべすと」に行きました。


 ここができてから3〜4年たつでしょうか、その間、10回は行ってるかな〜というぐらい、私も家族もお気に入りの店です。旬の野菜を使った料理(有機野菜だそうな)を中心に、おそうざいバイキングといった感じでしょうか。


 ごはんは、発芽玄米入り、麦飯もあり、めん類もあります。飲み物も、有機栽培コーヒー、そば茶など、ジュースやアルコール類(別料金)もあります。 デザートも充実していて、ゼリーや杏仁豆腐などが数種類、ケーキ類が数種類ありました。いずれも低カロリーっぽいです。だけど、いつも行くと、おなかいっぱ〜いになるまで食べてしまいます(笑)。


 子どもたちもバイキングだと大喜び。何度も取りにいくのが楽しいみたいですね。娘などは、うどんをお椀に2杯、ごはん1杯、おかずを大皿2皿分食べていました〜、ふだんじゃ考えられない量です!


 気のおけない友だちとの食事は楽しかったです。メンバーの一人が翌日手術を受けるというので、みんなで守りをお祈りしました。

« ジェームズ・アレン | トップページ | 再会 »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェームズ・アレン | トップページ | 再会 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ