« バースデーカード | トップページ | 整体 »

2007/04/15

プチパン

Panホシノ酵母で、プチパンを作りました。

ハーブ(Dill Weed)と、ハムを入れて、形成。 娘が形成しました! さすがに8歳だと上手にできるもんですな。息子はきっとぐちゃぐちゃ、粘土にしてしまうだろうから、まださせていません(笑)。

ちょっと固めのしあがりでしたが、歯ごたえあるので、夕食に1個たべれば、十分主食になりました。

でも子ども達が美味しい美味しいと言って、2個目、3個目を要求するのがうれしいような、困るような…^^だって、明日の朝まで持たせたいんだもん!

« バースデーカード | トップページ | 整体 »

パン」カテゴリの記事

コメント

すばらしい! 手作り、自然酵母パン。
パン大好き人間としては、うちの妻にも作ってほしいです。
自分で作ろうかなぁ・・。でも、時間がかかりそう。

太郎さん、いらっしゃいませ。
男性のほうが、腕力があるので、パン作りには向いていると思います! ぜひ! 奥様も喜ぶでしょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースデーカード | トップページ | 整体 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ