« 新宿御苑と小田和正 | トップページ | 子どもから大人への物語 »

2007/05/06

雑穀入り全粒粉パン

Pan_1

 ホームベーカリーで、全粒粉30%の食パンを作りました。思いつきで、市販の「十五穀」を入れてみました。ご飯を炊くときに一緒にいれる、あれです。

 これぞ、マクロビ! 我ながらグッドアイデア〜、と一人で悦に入りましたが、食べてみると、ガリッと音がします(笑)。小豆や黒豆だったようです。無理があったかなあ… お味は良かったですよん!

« 新宿御苑と小田和正 | トップページ | 子どもから大人への物語 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新宿御苑と小田和正 | トップページ | 子どもから大人への物語 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ