« 夢日記 | トップページ | 抹茶クッキー »

2007/05/29

茶ボディ

Tomoda_1948_1575492_1

最近使い始めたボディーシャンプー 「茶ボディ」です(笑)。香りがいいんです! お茶、というより、抹茶アイスクリームの匂いかな(笑)。すっきり爽やか〜、でも甘い感じもあり…鼻につんとくることもなく、薬臭さも低め。癒されます〜。

抹茶アイスの好きな子どもたちも大喜び。息子がほんとに口にいれないように見張ってないといけないほど!

ちなみに、お茶の石けんと一緒のセットで購入しました♪

追: 実はこれ、私が知らないうちに、夫が通販で買ったもの(笑)。どこかの温泉に備え付けてあった「茶ボディ」が気に入ってしまい、ネットで探して注文したんだとさ。ちなみに夫は、匂い(香り)にこだわる人です(爆)。

« 夢日記 | トップページ | 抹茶クッキー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢日記 | トップページ | 抹茶クッキー »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ