« 家庭と学力? | トップページ | 雑穀入り全粒粉パン »

2007/05/05

新宿御苑と小田和正

Rose  連休中、親族のお祝い事があって、新宿へ行きました。食事会の前に、新宿御苑で子どもたちを遊ばせることに。

 お天気もよく、御苑内は、緑を求める老若男女で賑わっていました。私たちも、木陰の芝生の上にレジャーシートを敷き、大人は昼寝、子どもは裸足で駆け回り…ちょい風がつよかったけど、気持ちよかった〜。ずいぶん大きな木があるんですね、ユリの木とか、たいさんぼくとか…。

 バラ園も見に行きましたが、まだ三分咲き程度でちょっと残念。

 そして夕方、会食の場所に向かって、御苑の大木戸門から出て、新宿門方面に歩いていくと、向こうから、見覚えのある顔が近づいてくるじゃありませんか。

 小田和正サンでした! 二人連れで、話をしながら…帽子とかサングラスとか、なにもなし、そのまんまの小田サンが、ラフな格好をして歩いていました。

 けっこう人通りはあったのに、私以外誰も気づいてなかったみたい(笑)。私も、声をかけたりはせず(勇気なかったし…)そのまま…一瞬のすれちがいでした。高校生の頃からファンだったけれど、ナマで見たのは初めて!なので、うれしかったデス(涙)。

« 家庭と学力? | トップページ | 雑穀入り全粒粉パン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
小田さんで検索して、このページを見つけました!
ほんとに素敵な偶然だったのですね~♪
なんと、うらやましいことか・・・。そんな事が普段起こるなんて考えられないけど、小田さんも普通に街を歩いてられるんだ・・・。やっぱり東京に住んでられるとそういう可能性あるんですね。わたしも小田さん大好きだけど、そういう場面に遭遇したら、やっぱり声をかけれないかも・・・。でも、なにげに後をついて行ってしまいそう・・・(笑)

kakoさん、いらっしゃいませ♪ 
見つけてくださりうれしいです。
kakoさんのブログのぞいてみました。小田さんいっぱいで、すごい楽しい!また寄らせていただきますね。
小田さん、ほんとに普通に歩いていましたよ! ベージュ系の長袖Tシャツみたいな格好で。一緒にいた人は、年配の女性でした。同じく地味な格好をしたわりと大柄の女性…どういう関係なんでしょうねえ?

ゴリさん、来てくれたんですか?ありがとう♪
すれちがったと言うことは一瞬でもごく近くにいたんですよね~、いいなぁ。
ところで、一緒に居た人って小田さんの奥さんじゃないのかな?わりと大柄と聞いたことが・・・。
小田さんより5・6歳若い人だと思うけど、もっと年配の人だったんですか・・・?
それから、このブログの内容を私のブログで取り上げてもいいでしょうか・・?もし、このページをリンクしてもよければリンクして記事に載せたいんですけど・・・。
もちろん、無理にとはいいませんので、気にしないでね。

kakoさん、こんな内容でよろしければ、このページリンクしていただいて構いませんよ。というか、光栄です!

奥さんなのかもしれませんね…あんまり、夫婦って感じはしなかったけど…でも、仕事関係でもなさそうだし。
背の高さは同じぐらい、がたいは小田さんよりいいかも。年は…あまりじろじろ見れなかったので、わかりませんが(笑)、50代にも見えたかも、です。

ゴリさん、こころよくOKしていただいてありがとうございます!!
では、お言葉に甘えて、紹介させていただきますね♪

ゴリさん、さきほど、私のブログに記事をリンクさせて
いただき、「小田さんが・・?新宿御苑~・・?」という題で記事を公開しました。ご覧になって、もし不都合とかありましたら、変更、削除しますのでおっしゃってださいね。ありがとうございました。これからもよろしく!!

kakoさん、ごていねいに連絡ありがとうございました! 読ませていただきましたが、全然問題なしで〜す。この春からは朝ドラの主題歌で小田さんの歌が毎日流れるのも、幸せですね♪ こちらこそ、よろしくおねがいします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭と学力? | トップページ | 雑穀入り全粒粉パン »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ