« 抹茶クッキー | トップページ | 就活! »

2007/06/03

バザー戦利品

Pict0002_6

 快晴の空の下、公園で学童バザーが無事行われました。 私は古品雑貨売り場の担当でしたが、お隣の新品コーナーもちょくちょく見に行って、自分の家用のものをたくさん買い込んでしまいました(笑)。写真は、戦利品です。  

 前から探していたものばかり(ほんとか?)で、かき氷器、絵本、子どもの水筒とランチボックス、コップ、バラのポプリ、自分用には、通勤用リュックとアクセサリーボックス。これ全部で千円ちょっとでした!(ほとんどのものが新品です…)

 ふだん、生活必需品以外ほとんど買い物をしないので、抑えている「物欲」がこういうときに出るのかな〜(笑)。あ〜、たのしかった!
 

« 抹茶クッキー | トップページ | 就活! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶クッキー | トップページ | 就活! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ