« ホシノ酵母再開! | トップページ | 日経ビジネス アソシエ »

2007/09/26

すごい焼肉の世界

すごい焼肉の世界すごい焼肉の世界
携帯からの投稿です。

ある人の招待で韓国焼肉を食べに行きました。

なにがすごいって、肉のぶ厚いこと、柔らかいこと!

今まで食べた焼肉って何だったんだろう…

衝撃体験でした。

肉の食べ過ぎで、ビビンバを残してしまったのが悔やまれました。

ご馳走様でした☆

« ホシノ酵母再開! | トップページ | 日経ビジネス アソシエ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。今、お昼休みなのですが、写真を見て思わず「よだれ」が…。おいしい焼き肉を召し上がってよかったですね!私も焼き肉大好きなのです(もちろんめったに食べられませんが)。以前、ほとんどジョークなのだけど「天国でも牛をほふって食べたい」と発言して、いつもは優しい牧師に「天国ではそういうことはないです」と軽くたしなめられて(?)しまいました(笑)。分厚くて、柔らかいお肉は最高ですよね〜。「食欲の秋」のすばらしい幕開けでしたね。すみません、「お肉」のことでこんなに饒舌になって。

はじめまして。
お肉おいしそうですね♪
場所はどこですか?
私も行ってみたいです!

はるかさんに、軽蔑されちゃうかなと(笑)ちょっとドキドキでした。共感していただけて、うれしいです!
焼肉とはるかさん…なんか意外性があって、素敵です♪ 
私も牛はめったに食べません。胃もたれも気になるので避けていましたが…久しぶりに食すると、おいしいものは、やはり美味しいのですね(笑)。

hitomiさん、いらっしゃいませ。
お答えしますと、川崎駅からタクシー10分ほどの、花琳庵(かりんあん=コリアンをひねったのかな?)というお店でした。この肉は特注で、前もって予約注文しないと出てこないそうですが。

すごく美味しそうですね~ (≧∇≦)
焼肉、、夕べ 我が家は豚バラ塊を縦にスライスした サムギョプサル・という韓国でとっても愛されてる焼肉を食べました。野菜十種類の中にその肉を巻いて食べるので とってもヘルシ-かつ満腹になるものです。コチジャンや にんにくスライス、キムチも入れるので とっても美味ですよ!次回の BBQで 試そうかと考えています★

さらんちゃん、そのお料理、美味しそうだね~!私も韓国料理大好き☆ 来年のBBQが楽しみだ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホシノ酵母再開! | トップページ | 日経ビジネス アソシエ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ