« キャリアを壊す男 | トップページ | 秋休み »

2007/10/04

ホワイトボード

 我が家の台所の隅にあるホワイトボード。

 1週間の献立を書いたり、買わなければならないものをメモしたりしています。

 が、 ときどき、娘からのメッセージが…

071004_0734001

似てるかなあ!?

こんなふうに書いてもらうと、なかなか消せなくて…

記念に写真をとりました(笑)。

« キャリアを壊す男 | トップページ | 秋休み »

育児」カテゴリの記事

コメント

似てる!!
こんなメッセージをもらうと、うれしいですね~♪

ママ!!って良い響きですね。
娘さんとのコミュニケーションボード、可愛い~

ゴリさん目がねかけてるの?

たまおさん、
うれし恥ずかしです~
夫にも、似てると言われました…
とくにヘルメット状態の頭が^^;

トラさん、
コミュニケーションボード、ですか!
そのとおりですね!
娘は、「ママ」と「お母さん」と場合によって
使い分けてますね~。私はどっちで呼ばれても気分よいです。

まきとさん、
はい、かろうじて老眼ではなく、
ド近眼です^^

うあ~! 可愛いな~ ♪☆.。.:*・
こんなふうに書いてもらったら 消しづらいですね!
そうですか、もう 九つですか。

彼女の成長を私もすごく楽しみにしています^^
毎週会うのが楽しみです●^∀^●

さらんちゃん、ありがとう! 娘もさらんちゃんとお友達(失礼!)になれて、とっても喜んでいます。母子ともによろしく~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャリアを壊す男 | トップページ | 秋休み »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ