« ピザ2種 | トップページ | きょうだい喧嘩 »

2007/11/25

はちみつ

110tochi

 三連休、よい天気でしたね♪

 保育園のイベントに行ったりして、子どもとのんびり過ごしました。

 連休前日には、喉が痛くなり、とうとう子どもの風邪をもらったか〜と、思いましたが、龍角散のど飴をなめて、早く寝たら、治りました(笑)。

 このところ、マイブームは、はちみつ。朝と夜、スプーン1杯のはちみつをなめています。からだに良いかな〜と思って。サプリメント代わりって感じかな。サプリより、甘くておいしいし。温めたミルクに溶かすもよし、そのままなめるもよし。

 一日の疲れ方が違う…ような気がする(笑)。身体が軽いというか、疲れがいつまでも抜けない感じがありません! 風邪も撃退できたし! これって…偽薬効果!?

« ピザ2種 | トップページ | きょうだい喧嘩 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピザ2種 | トップページ | きょうだい喧嘩 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ