« 遊戯療法 | トップページ | クリスマスキャロル »

2007/12/15

リコーダー成功!?

071214_19540005

 職場忘年会でのリコーダーアンサンブル発表、なんとか終わりました♪ 
 メンバーは最終的に4人に。昼休みに練習しましたが、みんながそろう時がなかなかなく、ぶっつけ本番の人もいて(笑)。

 曲は、Let It Be、メアリーポピンス、そして、ベストフレンド。アンコールが来たらどうしようと案じたけれども、取り越し苦労でした(爆)。

 途中、演奏がストップしてしまい、やり直した曲もありましたが、3曲終えて、拍手大喝采。「こんなに良いと思わなかった〜」「歓送迎会でもよろしくね〜」など感想をいただきました。

 ユニット名もその場で、"Rie & Friends"に決まり、今後の活動が注目されます…なんちゃって、でも、やってる本人たちも楽しみました!

« 遊戯療法 | トップページ | クリスマスキャロル »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

発表会、大成功に終わったんですね!
うわ~、聴きたかった♪
Rie姉さんがリーダーですか??(笑)

たまおさん、どうも〜♪
当日遅れてきたRieさんの名前を
勝手に使わせていただいたのです(笑)。
発起人&表のリーダーはRieさん、
裏のリーダーはゴリだそうです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊戯療法 | トップページ | クリスマスキャロル »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ