« ニッポンの味!? | トップページ | スペインのバゲット »

2008/01/03

2008のマニフェスト!

 夫実家でのんびり過ごしています。毎日、温泉、散歩、テレビ、読書、親戚との歓談… こんなに時間があるなんて、ゼイタク~!

 暇に任せて(笑)、今年のマニフェストを作ってみました。

 ● 読書: 専門書(心理学)を月3冊!
        (値段が高いんだよね~泣)

 ● ウオーキング: 毎日30分以上!
   (私の整体の師匠によれば、水泳や自転車よりお勧めとのこと)

 ● ブログ : 週3回以上更新!

 ● パン作り : 週1回   
   (新しいものができたら、ブログにアップします)

 ● 翻訳 : 10年ぶりのチャレンジ。英語の本を丸1冊、翻訳してみようかと。(時間あるのか~?)

 私の仕事は7日スタート。保育園、小学校も7日スタートです。それまで、のんびりします~

« ニッポンの味!? | トップページ | スペインのバゲット »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

どこかで、座禅をするような、内面の声を聞く時間を挟まないと、疲れますよ。お節介でした。

まきとさん、
全部、好きで楽しいことだから、疲れないと思います! パン作りやウオーキングしながら、ボーっとできるし。
それに達成率7割で十分、とかんがえてます^^

すご~~~~い!
しかもこれらがすべて好きなことってところがまたすごい!
私もゴリさんの爪の垢をいただかなくては^^;

Jasmineさん、

おはづかしい…
たんに、勉強オタクなだけです^^
計画立てて実行するのも、小学生のときからの
趣味やし^^
そのほかのことは、てんで駄目なアタシです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニッポンの味!? | トップページ | スペインのバゲット »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ