« モントレーとフォレストガンプ | トップページ | 日本に戻りました☆ »

2008/04/04

カーメルでのんびり♪

(アメリカ西海岸旅行記 最終回です♪)

モントレーからさらに南にくだると、カーメルという美しいリゾート地があります。

海岸に面した地域には、緑の中に、アウトレットショップや、可愛らしいペンションが立ち並んでいます。家族が砂浜で遊んでいる間、しばしウインドーショッピングを楽しみました。

↓ COACH のアウトレット。半額以下の品もたくさんありました。日本人の私をみると店員さんがさっそく近づいてきたのがおかしかったですcoldsweats01

Pict0002 Pict0003 Pict0004 Pict0005 Pict0007

   ここから山側に入った、カーメルバレーというところのロッジに泊まりました。ゴルフ場併設のロッジで、ゴルフ場の中にコテージが点在しています。部屋についているテラスからすぐゴルフ場に出られます。人はあまりいなくて、静かで、プライバシーが守られそうです。レストランや温水プールもありました。そうそう、シーズンオフなので、ふだんの半額で泊まることができたんですよ。

Pict0001 Pict0053 Pict0054 Pict0062

   さて、夢のような生活も、もう終わり。週末には日本に戻り、月曜から、私は仕事、子どもは学校が始まります。無事、社会復帰できるかな~ wobbly 

   アメリカ旅行記 を読んでくださり、ありがとうございましたsign03

« モントレーとフォレストガンプ | トップページ | 日本に戻りました☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モントレーとフォレストガンプ | トップページ | 日本に戻りました☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ