« パンに美味しい紅茶とジャム☆ | トップページ | 驚愕の居酒屋 »

2008/04/19

誕生日でした♪

Pict0002

   今週は私の誕生日がありました。職場の方にお花をいただきました! 子ども達からは絵を(娘はケーキの絵、息子は私の似顔絵)、夫からはケーキをもらいました^^ ありがとうございます! 年齢を考えると複雑な気持ちですが、プレゼントはうれしいです^^

 でも誕生日が年に1日だけって短い! あっという間に過ぎてしまいます〜 そんな私の気持ちを察してか、娘は翌日も翌々日も、「ママ、誕生日おめでとう!」と言ってくれました(涙)。ほんとに、誕生日の1週間を誕生日ウイークとして、特別な週として過ごすのもいいのではないかしら〜と本気で思いました!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←にほんブログ村へGO!

 
 

« パンに美味しい紅茶とジャム☆ | トップページ | 驚愕の居酒屋 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう ございます。

ありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!
ご家族やみなさんにお祝いされるって、嬉しいですよね♪
これからも、お仕事、ママ業、ブログとがんばってくださいね。
楽しみにしています。
あと、個人的に目下興味のある「ワーキングマザーの危機」でしたっけ、第三弾の読みたいです。気長に待っています!

たまおさん、ありがとう!

お祝いされるってうれしいですね。
でも、このお花、実はちょっと引いたのです…
誰からのプレゼントか、たまおさんならわかるでしょ!!
ま、それはそれとして^^

たまおさんの日記も楽しみに読んでいます♪
コメントできずにごめんね。今度はぜひします〜
第三弾、覚えててくれたのですね〜 アハハ
ずいぶん間があいちゃったけど、書きますね!

うほ~~~coldsweats01
あいかわらず!!
健在ですね。。。ファイトです。

たまおさん、エールありがとうcrying
職場は今、お花でいっぱいですbearing
ぜひ、遊びに来てね!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~~!
誕生日ウィーク、いいですね♪
ゴリさんにとって、素晴らしい1年になりますように!

Jasmineさん、
ありがとう〜 
4月中は、誕生日月間ということで(笑)
遅くないですよ〜♪ プレゼントも受付中(爆)
なんつって、Jasmineブログを励みにして
このブログも続けられています〜
今後もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンに美味しい紅茶とジャム☆ | トップページ | 驚愕の居酒屋 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ