« 梨木香歩 「りかさん」 | トップページ | おっしゃれ~なワイナリー&レストラン »

2008/08/14

シナモン・ベーグル♪

Pict0002

 今日から帰省です。帰省のピークと思われたので、渋滞を避けるために、朝4時すぎに起きて、5時前に出発! 息子は寝巻きのまま抱いてチャイルドシートに座らせました。

 都内をスムーズに(といっても、がら空きではなかった)通り抜け、さくっと関越に乗ることができました~

 8時過ぎには夫実家に到着し、朝食をいただくことができました! 

 自慢ですけど(笑)、今回は私が98%運転したんですよ~! (夫は助手席をフル・リクライニングさせて、ぐーぐー寝ていた) 関越は、中央道に比べたら、カーブも坂道もほとんどなくて、三車線で、運転しやすいですけどね。

 さて写真は、帰省みやげに作ったシナモン・ベーグルです。 カレンズと、シナモン、オールスパイスをたっぷり加えてみました。こどもはちょといやがるかな~と思ったら、うちの子はオッケーでした。

 夫のきょうだいがベーグル好きなので、半分は彼のために作ったのですが、予想外に、おばあちゃんに受けました! 細かく切ったら、「これ食べていいの~?」といくつもいくつも食べてくれて…うれしかったです♪

 今日は、昼寝をしたり、オリンピックをみたり、夕方、公営プールに行ったりしました。3時間で大人ひとり200円ですからね~ (サウナやジャグジーもついて) 田舎はいいなあ!

 一足先にこっちに来ていた娘は、水を得た魚?っていうぐらい、はずんで過ごしていました。うるさい親がいなくて、さぞ、のびのび過ごせたでしょうね、この3日間…

 さ~て明日はどこに遊びにいこうかな?

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←ブログランキング参加してます♪ 応援ありがとうございます

« 梨木香歩 「りかさん」 | トップページ | おっしゃれ~なワイナリー&レストラン »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/42285488

この記事へのトラックバック一覧です: シナモン・ベーグル♪:

« 梨木香歩 「りかさん」 | トップページ | おっしゃれ~なワイナリー&レストラン »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ