« ブログ通信簿☆ | トップページ | かぼちゃパン&ハーゲンダッツ »

2008/08/03

ハワイアン・ランチ♪

地元に新しくできたハワイアン・レストランに家族で行ってみました!

Shop

お店の中も外も、ハワイア〜ンな雰囲気全開です!

熱帯魚の水槽の真横の席に通され…子どもは「ニモがいる〜」と大喜びfish

Suisou

ランチは6種類ぐらいあって、値段は千円前後でした。

息子は、お子様ランチ(ジュース付き)をたのみました↓

Juice Okosama_2

娘はアヒポキ丼(マグロとアボガドのどんぶり)を↓

Donburi

わたしは、串焼き付きタコライスを↓

Taco

夫は、スペシャルプレート(ハワイアンロール、エビ、チキンなど)↓を注文。

Roll

お花も添えてあって、見た目あざやかでした☆ ご飯がベースのせいか、食べやすかったです!夜にもいつか来てみたいな〜 

新婚旅行で行ったハワイを思い出してしまった…ハハハlovely

« ブログ通信簿☆ | トップページ | かぼちゃパン&ハーゲンダッツ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/42285495

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン・ランチ♪:

« ブログ通信簿☆ | トップページ | かぼちゃパン&ハーゲンダッツ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ