« 野口悠紀雄さんの教育論 & フレンチトースト | トップページ | 4歳児の哲学 »

2008/09/21

小学館 ウェブedu

 先日、知らない方からメールが届きました(めったにないことです)。

 

小学館ウェブedu (雑誌edu {エデュー} のウェブ版)の担当の方からでした。

子育てブログリンク集に、本ブログの紹介・掲載をしてよいでしょうか…という内容。

びっくりしました! 

 数あるブログのなかから、目にとめていただいて光栄。もちろん、どうぞどうぞ〜 と返信しました。

 もうすぐ掲載されるかな〜 ちょっとドキドキです。

« 野口悠紀雄さんの教育論 & フレンチトースト | トップページ | 4歳児の哲学 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

すごいねー!
雑誌のeduは今日も立ち読みしてました。
載せられたら教えてねー。
ブログも何事も、
始めることと続けることに意味があるんだと
勇気づけられるお話です!
(もちろんゴリさんならでは努力と文才の賜物!)
素敵です!

あんぱまんさん、ありがとう〜!

「始めることと続けることに意味がある」
ほんとにそうですね!

文才とか無いので、偶然だと思いますが…
続けていれば、偶然も起こりやすいんですよね、きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/42547101

この記事へのトラックバック一覧です: 小学館 ウェブedu:

« 野口悠紀雄さんの教育論 & フレンチトースト | トップページ | 4歳児の哲学 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ