« 4歳児の哲学 | トップページ | 玄米 再開! »

2008/09/23

アスレチック&BBQの一日

きょうは、久しぶりのいい天気でした!

娘の保育園の同窓会みたいな感じで、親子約10組で、アスレチックとバーベキューに行ってきました。

場所は、横浜つくし野フィールドアスレチック

アスレチックは、小学校高学年以上でないとできないような、かなり高度なものも多く、池(というか沼)に落ちてどろんこになる子も続出。

うちのチビは、自分にできるものだけトライしていました。それでも、前きたときよりずっと上手になったし、度胸もついたな~と。

C1

C2

C3

バーベキューも盛りだくさんでした! 

↓ビーフが圧巻!

Beef

彼岸花もきれいに咲いていましたよ~

Higanbana_2

朝から夕方までめいっぱい遊んで食べてしゃべって…親子でこういう輪のなかに入れていただけて、幸せ~…としみじみ。

↓帰宅後、夕食後のケーキ。だれのためのでしょう?

Cake

きょうは、結婚記念日だったのでした~♪

なぜか、ろうそくをつけて、家族4人で吹き消しました~(笑)。

無事(?)契約更新となりました(爆)。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←にほんブログ村へGO!

 

 

« 4歳児の哲学 | トップページ | 玄米 再開! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/42570444

この記事へのトラックバック一覧です: アスレチック&BBQの一日:

« 4歳児の哲学 | トップページ | 玄米 再開! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ