« ドッジボール大会でした | トップページ | お芋掘り&さつまいものケーキ »

2008/10/20

息子 5歳に!

娘に続いて息子も、10月に誕生日を迎えます。

とうとう、5歳! おめでとう~♪

プレゼントは、息子のリクエストで、これ。

Pa180560

プラスチックのおもちゃは、これ以上増やしたくない…けれど、息子の喜ぶ顔が見たくて買ってしまいました。ちなみに、アマゾンでポイントを使って買ったので、2千円ちょっとでした。

このおもちゃ、いろんな台詞が聞こえてきて楽しめます!すごいぞ キバベルト!

息子は、ベッドのなかにまでこれを持ち込んで一緒に寝ています…(笑)

ケーキは、息子の選んだ、「マンゴーケーキ」(夫がうまく誘導したらしい…)
本人は、「酸っぱい!」と、残していましたが…(´,_ゝ`)プッ

Pa190563

これからも、健やかに…

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←よろしければクリックを!

« ドッジボール大会でした | トップページ | お芋掘り&さつまいものケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!eduにリンクを貼って貰っている「ママな私」のchizuと申します。『「いつか、どこか」を夢見るより、「いま、ここで」の暮らしを大切にしていきたい。』というフレーズで訪ねてきました。私もワーキングママなため毎日ドタバタ過ぎて「いつか、どこかで」ばかり夢見ているのですが、「いま、ここで」を楽しめるようにとブログを書き始めました。縁あってeduさんにリンクを貼ってもらうことができて、他の方のブログもじっくり読んでコメントのやりとりをして交流を深めたいと思っているのですが自分のブログの更新がやっとで中々できないでいます。ゴリさんのブログも少しだけ読まさせていただきましたが、早速「小学生100冊読書日記」は購入しちゃいましたよ。 その他にも色々とおしゃべりしたいことが出てきたのですが、またゆっくりお邪魔させていただきたいと思います。先ずはご挨拶としてこのコメント欄を使わせていただきました。ゴリさんのお仕事の話とかも聞かせていただきたいのですが、その場合にもこのコメントを使っても大丈夫なのでしょうか?私のブログのコメントは皆さんに非公開となっています。よろしければ遊びにいらしてくださいね。これからもよろしくお願いします♪

chizuさん、訪問ありがとうございます!
ブログへのコメント・感想もうれしいです。
わたしも、chizuさんのブログ、見たことがありました! 昔、ネットサーフィンしていたときに…
お子さん達のこと、細かく書かれていて、すごいな~と思った記憶があります。また、じっくり読んでみますね~
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪

ご質問など、コメント覧でもいいですし、メールしていただいても、かまいません(メール送信コーナーが右下に)。chizuさんのやりやすいほうで、どうぞ!

息子君、お誕生日おめでとうございます!
もう5歳ですか!?
人様の子どもは大きくなるのが早いですね~~
元気に大きくなぁれ!

Jasmineさん、
ありがとうございます!
>人様の子どもは…
ホントに~!
5年とかって飛ぶように過ぎ去っていきますよね(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/42846747

この記事へのトラックバック一覧です: 息子 5歳に!:

« ドッジボール大会でした | トップページ | お芋掘り&さつまいものケーキ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ