« オニオンクリームチーズパン♪ | トップページ | 娘の誕生会☆ »

2008/10/05

十月の海へ

きのうの午後は、こどもたちを夫に任せ、一人でカウンセリングの個人指導(SV)へ行ってきました。

小一時間でSVを終え、軽いショックと、少し重たい気持ちを引きずりつつ…

あまりにもよい天気なので、このまま帰るのはもったいない! そこで徒歩20分の海へ行くことに。 何度も通っている場所ですが、海まで足を伸ばすのは初めてです。

途中、路地に入り込んで迷ってしまったり、同じく迷ったカップルに道を尋ねられたりしましたが、なんとか海にでました!

おだやかな、ひろ~い海と空

風もなく、ポカポカしてて…最高に気持ちよい!

あ~ここで昼寝したい~と思いましたが、そうもいかず… しばらく過ごしてから引き返しました。

この周辺は、昭和の保養地だったそうで、古いお屋敷あり、おしゃれなカフェあり… こんどは誰かとゆっくり来たい…と思いましたよ! 気分転換できて、よかったです☆

Sa410064

Sa410067

Sa410063

« オニオンクリームチーズパン♪ | トップページ | 娘の誕生会☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

>おだやかな、ひろ~い海と空

そういう空間に自分を置くのって、リラックスしますね。

そういう空間に自分を置くことって、心の中にそういう空間を持つことの助けになってるのですよね。こういう機会を大事にしたいです〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/42683745

この記事へのトラックバック一覧です: 十月の海へ:

« オニオンクリームチーズパン♪ | トップページ | 娘の誕生会☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ