« 保育園のクリスマス会 | トップページ | 家族の器 »

2008/12/16

クリスマス・キャロル

Pc130697_2

今年も、駅前でクリスマス・キャロルを歌いました!

子どもの部には、ゴリ子が参加。

Pc130702_2

大人の部は総勢60名の混声合唱。

O, Holy Night や ハレルヤコーラスなど8曲を歌いきりました!

温かい日だったこともあり、多くの人が見にきてくれて、とても盛況でした。

練習は全部で3回。指揮者のかたが(プロの音楽家らしいです。そう見えない^^)、すごく楽しい方で、笑わせてくれながら、しかも指導が的確。とっても楽しく練習できました。

本番も気持ちよく歌えましたよ~ 楽しかった!

そして、参加者や見に来てくれた方のなかで、数年ぶりに会えた!という方が何人かいて…話が盛りあがり、うれしい再会の時となりました。

それでは、キャロルつながりで…(笑)

キャロルという名前の紅茶をいただきました(Cさんありがとうございます!)

P1120143

ルピシアの紅茶。ローズの花びらが入っていました!ローズのほかにも、ストロベリー、ココナツが入っているらしいです。よい香り~

そして、これもいただきもの↓ 夫が「ソーセージもらったよ~」と。

P1120133

ん?? サラミソーセージ?

P1120134_2

P1120135

チョコレート菓子でした! (失礼しました~)

美味しかったです。幸せ~♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←よろしければクリックを!

« 保育園のクリスマス会 | トップページ | 家族の器 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね
ママさんコーラス 聞きたいです

チョコレートのケーキ
美味しそう

ryuji_s1さん、
コメントありがとうございます。
チョコレートのお菓子は、正式名
ソションショコラ、中身は、ヘーゼルナッツ、
キャラメル、アーモンド、カカオバターetc.
だそうです。美味しくいただきました。

ryujiさんのサイト、以前も拝見したことあります!
素晴らしいイタリア料理の数々…すんごいですね。
レシピが載っててうれしいです♪
(て、作れる自信ないけど…)

ゴリさんのお宅でも着々とクリスマス準備が整っておいでのようですね。
子ども会・町内会のクリスマス会や町のイルミネーション。子どもたちもクリスマスが待ち遠しくて、指折り数えて浮き足立った状態です。。。

雀のお松さん、

わくわく期待して待つって
素敵なことですよね!
こどもたち本当に楽しみにしてますもんね。
それを見る親のほうも幸せですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/43429218

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・キャロル:

« 保育園のクリスマス会 | トップページ | 家族の器 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ