« クリスマス持ち寄りパーティ第二弾! | トップページ | おうちでステーキ »

2008/12/23

盛りだくさんの日

P1120187

今日は、行動力のあまりない我が家(笑)にとっては、盛りだくさんの一日でした。

まず家族4人で、映画 ウォーリー を観て(夫婦割引…2人で2千円で観られました♪)、あと、足りないクリスマスプレゼントを買いました。

ウォーリー、 可愛くて面白かった… 結構痛烈な文明批判ですね。息子(5歳)から映画が終わってからいろいろと質問を受け…答えに苦慮しましたよ。

それから、いったん家に戻り、夜は久しぶりに外食へ。そしてそのまま、近所の大きなチャペルのある教会のキャンドル礼拝へ行ってきました。

駐車場を臨時で拡大するほど、すっごく多くの人が集っていました。

今日だけ教会に来てみた方もたくさんいたようで、地域の人たちに親しまれている教会、いいですね。

子どもの歌あり、トーンチャイム(ハンドベルのようなもの)あり、聖歌隊あり…最後は、参加者全員で、ハレルヤコーラス! 楽しかったです。

うちの子たちも、ローソク持って歌を歌ったのと、おみやげ(キャンデー)をもらえたので、とってもうれしそうでした。

これから、テレビでチームバチスタ 最終回! 今日最後のお楽しみです~☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←よろしければクリックを!

« クリスマス持ち寄りパーティ第二弾! | トップページ | おうちでステーキ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

すてきな雰囲気ですね☆
わが家も昨日は持ち寄りパーティで
ジンジャーブレッドハウスを持って行きました♪
ホストはなかなかできませんが~(汗)
ゴリさん、すごいですね☆

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆

yuyuさん、コメントたくさんありがとう♪
ジンジャーブレッドハウス、力作ですね!!
お子さん達、喜んだでしょうね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/43509052

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの日:

« クリスマス持ち寄りパーティ第二弾! | トップページ | おうちでステーキ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ