« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | ガトーフェスタハラダのラスク! »

2009/01/02

2009の抱負!

 今年の目標、抱負、やってみたいことetc. 少し考えてみました。

 【新しくやってみたいこと】

 ドイツパンを焼く。

 感じのよいカフェやおいしいパンやさんを探しにいく。

 ガーデニング:気になっている部分を何とかする。

 【ひきつづきやりたいこと】

 体重をキープする。

 本をいっぱい読む。

 家族で遊ぶ。

 ブログを書く。

 「女性の心理童話」の翻訳。

 玄米、野菜、魚中心の食事。

 【やらなくてはならないこと】

 今年は心理のお仕事を始めて10年目になります。もう、「初心者です…」とか言ってられなくなりますwobbly  害にならないよう お役にたてるよう、勉強勉強、スキルアップしなきゃ~! 

 ついでにミッション・インポッシブル…実現不可能とわかっている事も一応書いときます(笑)。

1.ウェスト5センチ減

2.怒らない

3.夫に尊敬を表す

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←いつも応援ありがとうございます!

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | ガトーフェスタハラダのラスク! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
抱負、良いですね~。
現実不可能な抱負、私も同じです!!
怒らないはかなり難しいですよね~。

雀のお松さん、
今年もよろしくお願いします!
仲間ですね!!(笑)
ほどほどに怒る、をこころがけたいです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/43598554

この記事へのトラックバック一覧です: 2009の抱負!:

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | ガトーフェスタハラダのラスク! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ