« ヴォイス最終回と「対象喪失」 | トップページ | 春休みのお弁当作り! »

2009/03/25

レゴでお勉強!?

Hana

息子はレゴブロックに夢中♪

ある日の会話。

「レゴって、手のお勉強になるよね〜」 と息子。

「そうね〜、頭のお勉強にもなるのよ〜」 と私。「頭のお勉強」っていう言い方はまだ難しかったかな〜と思いつつ。

「あとさ〜、歯のお勉強にもなるよね〜」 と息子。

は!? …歯のお勉強ですか!? 

…みると、ひたすらレゴに噛みついて、ばらしている息子がいました…( ̄○ ̄;)!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

クリック応援、ありがとうございます!

« ヴォイス最終回と「対象喪失」 | トップページ | 春休みのお弁当作り! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/44428268

この記事へのトラックバック一覧です: レゴでお勉強!?:

« ヴォイス最終回と「対象喪失」 | トップページ | 春休みのお弁当作り! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ