« 子どもに鍛えられる! | トップページ | 09/2〜3月の本棚から »

2009/03/31

年度末…

Sa410165_3

 きょう職場では、3月31日付けで退職される方、異動される方とのお別れがありました。

 10数人の小さな職場ですが、今年は、数人の方が動かれます。ボスも替わるし、新しい臨床心理士さんも入ってくるので、楽しみと言えば楽しみ…

 組織には、新しい風が入ってくることが必要なんでしょうね。私のように長くいると、大切なものが見えなくなってしまっているような気がします(汗)。

 お世話になった方々、楽しく仕事をさせていただいた方々には本当に感謝。新しい職場でもぜひがんばっていただきたいですし、また、協力してお仕事できる機会を楽しみにしています…

     息子の保育園も、きょうで、年長さんが本当にお別れ(卒園式は済んでいても、31日まで通えます)。

 明日から、息子たちが、年長組に!

 息子は

 「あしたから年長! でも、年中組とお別れ、さびしいなあ〜」 と。

 全員持ち上がりなんですけどね(笑)。 先生は替わると思いますが… ちょっとドキドキ。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

クリック応援、ありがとうございます!

« 子どもに鍛えられる! | トップページ | 09/2〜3月の本棚から »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ポテトパンケーキ、美味しそうですね~♪
明日は、家族そろってお休みDayなので、チャレンジしてみようかな!!

子育て・・・今 思うと、本当に大変だー・・・と思った時期がありました。2人いると「おっかさんだ!」と腹くくっちゃったりして(T▽T)アハハ!
今は・・・今春 小4・小2ですが、成長が頼もしくもあり、淋しくもある今日この頃です。
年度変わり・・・少しズレますが6月から私も(?!)専業主婦に戻りま~す!! 人手が足らないので、少しお手伝いして 辞めちゃいま~す!!
人間関係は 難しい!!ついついネガティブ思考に・・・被害妄想ちっくになるのは、もうやめ~~!
子供と旦那さんに とびっきりの笑顔を見せるために!!

ほんわか☆おかさん、

ホントに、子どもはズンズン成長していってくれるから有り難いですね。

専業主婦に戻られるんですか。
精神的なゆとりができるでしょうね。それもいいな〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/44523766

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末…:

« 子どもに鍛えられる! | トップページ | 09/2〜3月の本棚から »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ