« 09/2〜3月の本棚から | トップページ | 脳科学からみた育ての極意 »

2009/04/02

委嘱状と桜☆

Sakura

 今日は、職場Aのほうで、相談員の委嘱状交付式がありました。市の教育長から、相談員に委嘱状が一人ひとりに渡されます。

 2年に一度の委嘱状交付式。形式的なものですが、やっぱり、こういう式があると、気持ちが引き締まります。教育長からも、ありがたいお言葉(笑)をいただき、今年度も気分新たにスタートできそうです。

 職場近くの公園の桜も見頃に…夕方帰る頃には、提灯が飾られ、お花見客も出始めていました〜

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

クリック応援、ありがとうございます!

« 09/2〜3月の本棚から | トップページ | 脳科学からみた育ての極意 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

レイオフが依然として増え続ける現状で、契約延長とはおめでたいことでした。感謝なことです。

shawnさん、
じつはワークシェアという話も出たのですが、なんとか現状維持で契約更新となりました!(最低限の人数でやってるんですが…)
今年ももちろん昇給無しで。でも仕事があるだけありがたいですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/44544814

この記事へのトラックバック一覧です: 委嘱状と桜☆:

« 09/2〜3月の本棚から | トップページ | 脳科学からみた育ての極意 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ