« 初恋の人からの手紙☆ | トップページ | ヨコハマに巨大クモが出現! »

2009/04/18

娘からのプレゼント♪

P1120818_2

娘(小5)から、こんな素敵な可愛いかごをもらいました! 誕生日プレゼントです。

学童の帰り道に通る雑貨ショップを毎日ながめ、「ママにピッタリのものを見つけた」そうです。

そして自分のおこづかいをもって、ひとりで買いに行きました。友だちへのプレゼントはよく買いに行っていますが、私へのプレゼントを買ってくれたのは初めて! 

娘は私の喜ぶ顔をみて満足したようです。 (奥の黄色いお花は、夫からの贈り物でした)

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

クリック応援、ありがとうございます!

« 初恋の人からの手紙☆ | トップページ | ヨコハマに巨大クモが出現! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうー
素敵なプレゼントもらわれましたねhappy02
可愛い娘さんだheart01
ご主人様もセンスバツグンですね

あんぱまんさん、ありがとう♪

夫が、「ゴリの好きな黄色の花にしたよ〜」
というので、「マイブームは黄色じゃないから」と対応してしまった私です…汗。

ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
すばらしい一年になりますように!!

娘さんのお小遣いからプレゼント!
ステキすぎです~~~
一生の宝物ですね^^

Jasmineさん、ありがとう♪

私も娘が買ってくれたことにびっくりしました〜!
が、考えてみれば、娘は買い物好き。
そして人にプレゼントするのが好きな子なんですよね。少ないお小遣いをやりくりして、安くて良い物を買うのがうまいかも〜(親ばか)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/44665293

この記事へのトラックバック一覧です: 娘からのプレゼント♪:

« 初恋の人からの手紙☆ | トップページ | ヨコハマに巨大クモが出現! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ