« アップルシナモンロール & 保護者会 | トップページ | 子連れで美術館 »

2009/04/12

Happy Easter !

Easteregg

 

イースターおめでとうございます。

↓ 初めてイースターエッグ作りに挑戦しました! 生卵に穴を開けて中身をだすことは成功。でも、布を貼るとき、適当にやったら、悲惨なことに(汗)。シワシワになっちゃいました。恥ずかしいけど一応載っけておきます(笑)。来年はがんばろう〜!

P1120762

↓イースターサンデーのわが家の朝食。

P1120753

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

クリック応援、ありがとうございます!

« アップルシナモンロール & 保護者会 | トップページ | 子連れで美術館 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

イースター。。。
カトリックの大学に通っていたものの、まったく宗教行事に参加せず終わった私です。。。

雀のお松さんへ、
カトリックの大学、私もです!
(私自身は、プロテスタント信者ですけど^^;)
何でも取り入れる日本人、
そのうちイースターもメジャーなイベントになったりして…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/44639065

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Easter ! :

« アップルシナモンロール & 保護者会 | トップページ | 子連れで美術館 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ