« 娘からのプレゼント♪ | トップページ | いちごのコンフィチュールと朝活! »

2009/04/19

ヨコハマに巨大クモが出現!

Kumo1

蜘蛛が嫌いな方はごめんなさい!

きょう、ヨコハマ〜みなとみらい周辺に、巨大なクモ2匹が出現。 

口から泡、尻から水をまきちらしながら、赤レンガ倉庫〜県庁周辺をのそりのそりと歩き回っていました…

Kumo2

Kumo3

Kumo4

開国博Y150のプレイベントでした。 このクモ、フランスからやってきたそうですよ。

想像していたより、大きくて迫力があって、すごかったです。おもしろかった〜!!
クモの後ろからは、楽隊が、やはりクレーンにのって(笑)、生演奏。

子供達は怖がるかと思ったらそうでもなく、楽しんでいました〜

「クモの目がぎょろぎょろしていて最初こわかったけど、(オペレーターの)お姉さんが笑ってたから、大丈夫だった」と息子(笑)。

クモが動くのは今日でおしまい。Y150会期中は、展示されているそうです。

Y150も絶対行きます。楽しみ〜☆

« 娘からのプレゼント♪ | トップページ | いちごのコンフィチュールと朝活! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/44712426

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマに巨大クモが出現!:

« 娘からのプレゼント♪ | トップページ | いちごのコンフィチュールと朝活! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ