« 童話館ぶっくくらぶを再開 | トップページ | ジューンベリーの白い花* »

2009/04/08

春休みのお弁当作り終了!

Bento4

 

 こちらにも書きましたが、やっと娘の給食が明日から始まります!

 3月中旬から続いたお弁当作りも、今日がラスト! がんばった記録に、写真をアップしておきます(笑)。

 保育園も学校も、いまの給食はすっごくおいしいと思うのに、娘も、息子も、「お弁当のほうがいい〜!」と、母の手抜き弁当(笑)を、楽しみにしてくれているので、作りがいがあります(ならもっとまじめに作ればいいのにね。汗)

 娘も毎日 「おいしかったよ〜」と言って空の弁当箱を出してくれたので、うれしかったです♪

 ちなみに、夫は、お弁当を持って行くのを忘れたり、弁当箱を持ち帰るのを忘れたり… 日常なので、もう怒る気もしません(爆)。

Bento5 Bento6_2 Bento2

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

クリック応援、ありがとうございます!

 

« 童話館ぶっくくらぶを再開 | トップページ | ジューンベリーの白い花* »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。私は学童にず~と弁当持っていっていました。わが家の子供は家で手作り弁当を食べてくれていました。
私は手抜き弁当でしたが、子どもたちは喜んでくれいました。
春休み中2回は、ぽんぽこなーがスパゲティーとラーメンを作ってくれました。100円ショップのレンジでチン出来るグッズで作ってくれました。

雀のお松さん、ありがとうございます。
私も節約のために^^ 弁当持参の日々です^^
お嬢さんが料理! いいですね
100均グッズで!今度教えてくださいね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/44474724

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みのお弁当作り終了!:

« 童話館ぶっくくらぶを再開 | トップページ | ジューンベリーの白い花* »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ