« めざせ、糠漬け美人!? | トップページ | 盗撮!? »

2009/06/03

カンパーニュのサンドイッチ

P1300172

  ホシノ酵母のカンパーニュ(ライ麦、くるみ入り)を焼いたので、朝食にサンドイッチを作りました。具は、チェダーチーズ、ハム、トマト、キュウリ。

 娘の息子もぺろっと食べてくれました。バターやマヨネーズはおろか塩こしょうもさえしてないのに(笑)、おいしくいただけました〜

P1300159

  きょうは、保育園で個人面談がありました。息子について担任の先生と30分近く楽しくお話できました。

 家では困ったな〜という面が多い息子も、園ではおどろくほどスムーズに、しかも楽しくー我慢しているわけではなくー過ごせているのだと知り、安心しました! な〜んだ、外では出来るンジャン!と言う感じ。お友達と厚い友情をはぐくんでいるし(笑)、どちらかというと慎重な息子も、だんだん新しいことにも取り組むことができているようです。よかった!

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←クリック応援ありがとうございます


« めざせ、糠漬け美人!? | トップページ | 盗撮!? »

パン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ブログ村ランキングからきました〜
私もパン作り大好きです☆
うちの長男も来年小学校、しかも
かなーり落ち着きが無く(もしかして発達障害?とか考えたり)・・
参考になる記事も多いので
またのぞかせてもらいますねhappy01


セラさん、ようこそ!

コメントありがとうございます。
うちの息子と、ご長男が同い年みたいですね。
男の子は大変ですよね〜!?
パンのほうは、あまり上達しませんが…
ぼちぼち作りますので、よければ、またいらしてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/45224726

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニュのサンドイッチ:

« めざせ、糠漬け美人!? | トップページ | 盗撮!? »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ