« カンパーニュのサンドイッチ | トップページ | アイスボックス・クッキー☆ »

2009/06/05

盗撮!?

 娘(小5)は写真を撮るのが好き。私のデジカメを使って、いろいろ撮ってます…

 ある日、こんな写真が出てきました!


P1300132_2

ゴミ箱をあさる かあちゃん…     

なにやってんだろ… 思い出せません(汗)


P1300130

立ったまま新聞を読む かあちゃん…

この左には、パソコンをやる とうちゃんの姿… わが家の日常の風景。

娘にやられました〜

美しくない写真で、失礼しました!!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

クリック応援、ありがとうございます!

« カンパーニュのサンドイッチ | トップページ | アイスボックス・クッキー☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私も最近自分専用のデジカメをついに買いまして、少し写真の撮り方を研究しようと思っていました。ゴリさんはいつもとっても素敵な写真を撮られるので憧れです!
お嬢ちゃんの写真も、目のつけどころがイイですね!

ゴミ箱、何か大切なもの捨てちゃったんでしょうかね? 私も時々あさってることがありますよ!(笑)

はちこさん、こんにちは!

写真の撮り方、奥が深いですよね。私はいろんなブロガーさんの写真を参考にして、食べ物とか(笑)接写ならなんとか…
でも人物や風景など、まだまだです。
デジカメだとたくさん撮れるから練習できていいですよね。
私が子どもの頃とは大違い(笑)。
はちこブログの写真、楽しみにしていますね☆

はちこさんもゴミ箱覗かれることありますか〜よかった(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132783/45245933

この記事へのトラックバック一覧です: 盗撮!?:

« カンパーニュのサンドイッチ | トップページ | アイスボックス・クッキー☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ