« キャンドルナイト♪ | トップページ | 音楽と青春 »

2009/06/23

びわ、すもも…

Biwa

田舎からびわが一房届きました!

Sumomo

職場の方からは、お庭になっているという すもも(巴旦杏)をたくさんいただきました^^

こうした季節の果物が、ゴリ家のかわりばえのしない食卓(笑)に、彩りを添えてくれます。

↓びわは、ゼリーにしてみました。 砂糖のほかラム酒を少々入れたらなかなか〜の味わいに。

Jelly_2

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

クリック応援、ありがとうございます!

 

« キャンドルナイト♪ | トップページ | 音楽と青春 »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドルナイト♪ | トップページ | 音楽と青春 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ