« ドラマ ふたつのスピカ | トップページ | 子ども部屋 »

2009/07/09

ウルトラサイダー

P1300361_2

職場近くの自動販売機で、復刻堂 ウルトラサイダー (ダイドードリンコ)を発見! コドモのおみやげに買ってきました。 特に息子は大喜び^^

1本100円でした。今年の1月から発売されてるみたいですね。

缶のデザイン、左はセブン、右はウルトラマンですよね!!

6種類あるそうです。たまたまこの2本をゲットできたのですが、6種類集めるぞ〜 と気合いの入る母でした^^; ただ、味はかなりあま〜いので… ときどき、買うことにしましょう。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

クリック応援、ありがとうございます!

« ドラマ ふたつのスピカ | トップページ | 子ども部屋 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ ふたつのスピカ | トップページ | 子ども部屋 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ