« 信州旅行記2: 小布施を歩く | トップページ | 信州旅行記4: サンクゼール ワイナリー&レストラン »

2009/08/21

信州旅行記3: 野尻湖で遊ぶ

P1300685

やっと目的地、野尻湖に着きましたっ!(遠かったー)

知り合いの紹介で湖畔のキャンプ場に2泊させていただきました。とても涼しくて、静かで、下界?とは隔絶されたような世界でした。

Th_yuuhi3_2

Camp Pool House Lake

思いがけず、ヨットにも乗らせていただくことができました! 風をきって…気持ちよかった〜

Boattate

湖で泳いだり、湖畔を散歩したり、ナウマン象博物館を見に行ったり…すご〜くリフレッシュできた2泊3日。 家族でこんな素敵な場所に来られたこと、感謝でした!

Boat4tate Boat2 Camp2 Lake2 Laketate2 Laketate3

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 信州旅行記2: 小布施を歩く | トップページ | 信州旅行記4: サンクゼール ワイナリー&レストラン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信州旅行記2: 小布施を歩く | トップページ | 信州旅行記4: サンクゼール ワイナリー&レストラン »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ