« 信州旅行記3: 野尻湖で遊ぶ | トップページ | ヘルシーどんぶり☆野菜天丼とネバネバ丼 »

2009/08/23

信州旅行記4: サンクゼール ワイナリー&レストラン

野尻湖からの帰り道、飯綱町にある、サンクゼールの本社 ワイナリー&レストランに寄ってみました。(見学しただけ^^)

ここはヨーロッパ!?って感じの、すてきな所でした!

Winerytate

Gate Gatettate

ここをくぐると、広いお庭が。この横には、お店とカフェがありました。

Garden3

Garden_2

Garden2

↓ ワイナリーから徒歩5分、ながめのよい丘の上に、レストランが建っています。

(予約制) パノラマを楽しみながらの食事… いいなあ〜

そしてレストランのすぐそばに、これもサンクゼールのチャペルが。

毎週日曜礼拝がもたれているようです。ウェディングも行うことができるそうです。

Restaurant Restauranttate

Chapel

自宅用に、ジャムをひとつ買いました。本店限定のデザイン、というところに惹かれてしまい(苦笑)、これを ↓

Jam

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 信州旅行記3: 野尻湖で遊ぶ | トップページ | ヘルシーどんぶり☆野菜天丼とネバネバ丼 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信州旅行記3: 野尻湖で遊ぶ | トップページ | ヘルシーどんぶり☆野菜天丼とネバネバ丼 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ