« ブルーベリーとクリームチーズのプチパン | トップページ | 「大丈夫」と言わないで »

2009/09/15

アウトソーシングでスッキリ!

夏のあいだに、庭の草木が伸び放題…気づいたらボーボー。荒れ果てた状態になっていました sweat01

今までは、ほとんど自分たちで草取りや木の伐採をしてきましたが… もう体力ないしsweat02 腰に来てしまうし… と思って、アウトソーシングすることに。

といっても、植木屋さんを頼むほど、木があるわけではないし、実質、ほとんどが雑草取り。

どうしたものかな〜 と思っていたら… 夫が 「Rさんに頼んでみようか?」と。

知人のR氏は、副業で、植木屋さんの手伝いをしていたことがある人。最近、本業のほうが暇だとのことで… 格安でしかもきっちり仕事をしてくれると、R氏を知っている友人もいうので、さっそく頼んでみることに。

R氏、快く引き受けてくれました!(v^ー゜)ヤッタネ!!

ある週日にお願いして… 仕事から帰ってきてびっくり!

雑草や無駄な枝がなく、きれいに刈り込まれて、見違えるほどスッキリした庭になっていました! 

R氏いわく、近所の人たちに、「きれいになるのね!」と声をかけられたとのこと。(A;´・ω・)アセアセ

器用で親切なR氏。懸案だったセンサーライトの取付もやってくれたし、ぐちゃぐちゃになっていたホースも使いやすくしてくれました!(←これぐらい自分でやれって感じですが…)

フーッ 庭がすっきり! そして、何より、心の重荷がとれて、気持ちがスッキリ!かる〜くなりました!!

わたしたちも満足、R氏もお小遣いが入って満足(なはず)。Win-Win で めでたしめでたし。やはりプロに頼むのはいいですね〜 1年に1回ぐらい、アウトソーシングしてもいいよね。また来年もR氏にお願いしようと心に決めたのでしたhappy01

« ブルーベリーとクリームチーズのプチパン | トップページ | 「大丈夫」と言わないで »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリーとクリームチーズのプチパン | トップページ | 「大丈夫」と言わないで »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ