« レッツ時短!! | トップページ | 娘の失敗。 »

2009/11/08

バナナ&チョコマフィン

Banana

 髪を切りに行きました。美容室でみた雑誌に、バナナチョコチップマフィンがのっていて…すごくおいしそう♪ 食べたくなったので、作りましたcoldsweats01

 ホットケーキミックス200g, 完熟バナナ1本、卵1個、バター70g, 砂糖大さじ2,牛乳少々。焼く前に、冷蔵庫に残っていたチョコレートファッジを。

 中途半端に残っていたマフィン型(紙)…この分量で7個できました。焼き時間は170度で20分ぐらい。バターたっぷりなので、しっとり〜 あ〜幸せ♪

 先週は、髪を切り、メガネを新調し、服を買いました(どれも非常にリーズナブルなお店で^^)。自分の<外見の>ためにお金を使うのは久しぶりかもしれない(苦笑)。たまにはいいですね〜 髪、メガネ、服でプチ変身できるというか… 自己満足ですけど。職場の人々や友人には気づいてもらえなかったし(爆)。娘は 「変、怖い〜」と。…手厳しい…weep

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←よかったらクリックを♪

 

« レッツ時短!! | トップページ | 娘の失敗。 »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツ時短!! | トップページ | 娘の失敗。 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ