« 【edu ブログで子育てエピソード】子どもを幸せにするお母さんになるために | トップページ | 子どもの就寝時刻は? »

2009/11/28

*キャスキッドソンのバッグ*

P1340325

ず〜っと欲しかったキャスキッドソンのトートバッグ、 ついに手に入りました〜☆ (って大げさ!)

通勤帰りに、キャスが置いてある雑貨屋さんの前を通り、いつもあこがれのまなざしで見つめていたバッグ… すっごい可愛いけど、高いからやめとこ…と思っていたのだけど、あきらめられず… 半年間ぐらい思い続けていました(笑)。

先日、子どもの服を買いに、リーズナブルな衣料品のお店(コ○○ピア)に行ったら、「キャス」がどーんと目に飛び込んできたのです! ここにあるとは思わなかった〜 しかも、30%オフだって!

これは買うしかない! (とはいえ、一瞬迷ったけど^^) 

けっこう大きくて、A4サイズの書類も楽々入るので、通勤のサブバッグとしてピッタリ☆ 子どもの学校や学童の行事にいくときは、これひとつでOK。これはブックバッグという商品みたいです。取っ手が長いので、肩にかけても大丈夫。

なにより、持っていると明るい気分になり、テンション上がるのがうれしいです♪ 自分へのご褒美ってことで^^ 満足しております〜

ちなみに、さっき検索したら、アマゾンでも買えるのですね。値引率もけっこうよいし…

↓これも欲しくなってきたわ(いかんいかん…)


キャス キャスキッドソン CathKidston キャリーオール バッグ CARRY ALL BAG 2009秋冬
キャス キャスキッドソン CathKidston キャリーオール バッグ CARRY ALL BAG 2009秋冬

« 【edu ブログで子育てエピソード】子どもを幸せにするお母さんになるために | トップページ | 子どもの就寝時刻は? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ご無沙汰してます。
キャスのバッグいいですね!私もほしいです。
私はどーんとでっかいのがいいなあ。
いっつも荷物大量なもんで…。
今年のクリスマスプレゼントfor meにしようかしら…

セラさん、こんばんは〜♪
キャス、やはりお好きでしたか〜^^
大きいバッグもいいですよね!
私は予算オーバーで我慢しましたが(笑)
そうそう、自分へのご褒美で
いいんじゃないですか〜!
どの柄がお気に入りですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【edu ブログで子育てエピソード】子どもを幸せにするお母さんになるために | トップページ | 子どもの就寝時刻は? »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ