« 保育園のクリスマス会☆ | トップページ | 娘、ダウンする。 »

2009/12/22

*ブルーベリーベーグル*

Blueberrybagle

久しぶりにパンを焼きました。お手軽なベーグルhappy01

いま、わけあって、わが家は大家族になってます。4人暮らしだったのが、おチビちゃんも含めて、3世代10人家族に!あと1ヶ月ほどこの状態が続きます。

ベーグルは、プレーンとブルーベリー(ドライブルーベリーを入れました)、それぞれ9個、計18個作りましたが、ひとり2個づつで、あっというまに売り切れ(笑)!

2歳の姪っ子も、ムシャムシャと美味しそうに食べてくれました^^

クリームチーズがあればよかったのだけど、ちょうど切らしてしまい…バターでいただきましたが、それでもグー♪でした。

しばらくの大家族暮らし、家はぎゅーぎゅーですが、けっこう楽しくやってます。子供達にとっても良い経験かな。クリスマスとお正月を大勢で過ごせるのもまた楽しいですね…

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ←クリック応援ありがとうございます

 

« 保育園のクリスマス会☆ | トップページ | 娘、ダウンする。 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園のクリスマス会☆ | トップページ | 娘、ダウンする。 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ