« 良いお年を♪ | トップページ | 今年の抱負… »

2010/01/03

あけましておめでとうございます!

Kakoaka_3

あけましておめでとうございます!
2010年もよろしくお願いいたしますhappy01

Kakotako_2

年末年始は、雪のぱらつく田舎で過ごしてきました。家族が全員集合し、賑やかなお正月となりました。 よく食べ、よく寝て、よくしゃべり、温泉もいっぱい入ったし、のんびりできました〜 明日から仕事です! ぼちぼちがんばりま〜す☆

Kakoyamal

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←よかったらクリックを♪

 

 

« 良いお年を♪ | トップページ | 今年の抱負… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます♪

ゴリさんは、母・妻・仕事・ブログ・パン焼き(笑)と一人5役をこなすスーパーウーマンなのに、一見すると清楚で落ち着いた女性・・・そのギャップが良いですね。今年も5役を軽くこなし、時々は野生(一部しか分からない合い言葉ですが)に戻ってね!

今年もよろしくお願いします〜

とらさん、今年もよろしく〜!
いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
「一見すると…」←「一見」がミソですね^^
夫には、「男と結婚したんじゃない!」と怒られてますから…ギャップを笑ってやってください。
野生は心のオアシス♪ 今年も集まりましょう〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお年を♪ | トップページ | 今年の抱負… »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ